[PHP-users 28112] PHP5プログラムをPHP4に書換

マッスルおおちろ@大丈夫かおい oshiro @ sumoutori.com

マッスル@おおちろ大丈夫かおいです。

現在 速効!図解プログラミングPHP+MySQLという本を
購入し学習しております。
http://book.mycom.co.jp/support/bookmook/PHP/

この本の中に「PHPとMyAQLでつくる会員システム」という
サンプルソース(PEAR+SMARTY)がありますがPHP5で
書かれている為、私の使用しているレンタルサーバー(PHP4.3.2)では
正常に動作せず困っております。
PHP4とPHP5ではオブジェクト(Smartyやデータベース、認証、その他で利用)の
渡し方が違うため、各々の機能がまったく機能していないようです。

オブジェクトを別の変数に格納するとき、PHP5では
$obj1 = $obj2;

としますが、

PHP4では、
$obj1 &= $obj2;

としないといけないのですがソースをみてどの部分に『&=』を
足さないといけないのかがわかりません。
そこで質問なのですがPHP5のソースを
PHP4に書き換えるにはどうすればよいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

サンプルソース(Linux版)
http://book.mycom.co.jp/support/bookmook/PHP/php_sample.tar.gz