[PHP-users 28121] Re: PHP5プログラムをPHP4に書換

KISE Hiroshi kise @ fuyuneko.jp

From: マッスルおおちろ@大丈夫かおい <oshiro @ sumoutori.com>
Subject: [PHP-users 28112] PHP5プログラムをPHP4に書換
Date: Sat, 14 Jan 2006 14:06:14 +0900
> そこで質問なのですがPHP5のソースを
> PHP4に書き換えるにはどうすればよいのでしょうか?

本当に勉強であれば、
http://www.php.net/manual/ja/migration5.php
あたりをみながら、地道に「逆向きに」変更していくとよいのでは
ないでしょうか。

いきあたりばったり的にやるのであれば、とりあえず走らせて、
おかしな部分が出ればそこを修正する、とか。

ほかの案としては、自分のマシンにPHP5環境を設置するとか、
別のレンタルサーバを探す、なんてのも考えられます。
--
喜瀬“冬猫”浩