[PHP-users 28129] Re: PHP5プログラムをPHP4に書換

マッスルおおちろ@大丈夫かおい oshiro @ sumoutori.com

アドヴァイスありがとうございます。

やはりソースを読んで地道にやるしかないですか。
もっと初歩的なものからやらないといきなりPEAR+Smartyの環境で
それをやるのは少し難しいかもしれないですね。