[PHP-users 28123] Re: PHP 5.1.2リリース

Hide hidego @ mail.netwave.or.jp

大西@愛媛です。
初歩的な質問で申し訳ないのですが、バージョンがアップされた場合、インストール
の仕方はどのようにすればよいのでしょうか。
単純にアップ版をインストールした場合、これまでのセッティングが変更されてしま
うのではないかと思うのですが。
一般のソフトのように、設定等は変わらずにアップグレードのような形になるので
しょうか。

今の設定をなるべく変えたくないのですが・・・。でも、バグは直しておきたい
し・・・。

その辺りのところがわからないので、5.12のインストールに踏み切れないでいます。
教えていただければと思います。よろしくお願いします。

Hidenori Onishi
E-mail: hidego @ mail.netwave.or.jp