[PHP-users 28138] Re: PHP5プログラムをPHP4に書換

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> PHP5もPHP4もクラスが使えますが、
使えないという意味ではないよ

> PHP5→デストラクタが使える、プロパティは
> private,protectedが使える。
> PHP4→上記が出来ない。
>
> この辺から攻めてみればいいんじゃないでしょうか。

ということを、いわゆる「お勉強」と、言ってるレベルの人が、最初に
関わることではないと思うのですよ。
そもそも、サンプルを書き換えて動かそうとしてるという事からすると
いわゆる、アルゴリズムもわかってないと思われます。
わかっていれば、サンプルを書き換えるという発想ではなく、「書こ
う」と思うはず。