[PHP-users 28141] Re: PHP5プログラムをPHP4に書換

shintarou_fujiwara shin216 @ xf7.so-net.ne.jp

藤原 です。

> ということを、いわゆる「お勉強」と、言ってるレベルの人が、最初に
> 関わることではないと思うのですよ。

ですね。

私も、自分で書いたコード(register_globals=onバージョン)を直そうと思いつつ、
違うものを手がけたりで、出来てなかったり...。

自分で書いたのですらそんな調子ですから、
とにかく書き直しってのは並大抵ではないのは
事実ですよね。