[PHP-users 28147] Re: PHP5プログラムをPHP4に書換

マッスルおおちろ@大丈夫かおい oshiro @ sumoutori.com

マッスルおおちろ@大丈夫かおいです。

>自分で書いたのですらそんな調子ですから、
>とにかく書き直しってのは並大抵ではないのは
>事実ですよね。

>しかも、PHP4->5ではなく、5->4という、ダウングレード
>させるというものですから
>単純に書式の変更だけですむとは思えないです。

なるほどそのとおりだと思いました。
このPHP5プログラムをPHP4に書換ようと思って
ずいぶん長い時間もじもじしていたのですが
ふんぎりがつきました。

たくさんのアドヴァイスありがとうございました。