[PHP-users 28152] Re: session について

haward99@yahoo.co.jp haward99 @ yahoo.co.jp

わたなべです。

phpinfo()の出力で
session関連の部分をコピペでここへ投げてみると
誰かが何かに気づいてくれるかもしれません。

--- dilemma <dilemma @ object.hn.org> からのメッセージ: