[PHP-users 28188] Re: 全角カナ判定

shi ma hcpi @ hotmail.co.jp

こんにちは。

とっても返信遅くなりましたが・・・・

>setoさんの言われているとおり

>ここの表現間違ってませんか?

表現は間違っていません。先述の正規表現で全角カナでも検出される文字とされない

文字があります。(スペースは対象文字列から除外しても)

>また菊澤さんのように列記しちゃうのもいいかと

これでやってみることにしました。

ありがとう!