[PHP-users 28191] Re: CSVファイルを開く

free@k02.itscom.net free @ k02.itscom.net

こんばんは。ZENと申します。

> 開くボタンでcsvファイルを開くことはできないのでしょうか?

前に同様の現象で悩んだことがあります。
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;436605&spid=2073&sid=269
そのときは上記サイトを参考にしました。

CSV出力の際にはキャッシュを無効にしないなどの処理をした記憶があります。

CSVを「開く」場合にはいろいろと不具合が発生したので、今回の現象が上記の
もので直るかどうか確証はないのですが、試してみてはいかがでしょうか?

また、最初の項目が「id」というものだったりしてもエラーが発生しました。
SSLの場合にのみエラーが発生するなんてこともありましたが。

解決できなかったらすいません。