[PHP-users 28202] d:\windowsのphp.ini

Etsuo SUMIYA sumiya-e @ ube-shinko.co.jp

sumiyaといいます。

以下の環境でPHPのインストールを行ったのですが、PHP.iniを見つけられ
ずにいるようです。どなたか、アドバイスをいただけたらと思います。

OS: Windows 2003 server
  d:\windowsにインストール
http: IIS 6
    d:\Inetpubに既定のサイトを設定
php: php-5.1.2-Win32.zip
  d:\PHPにISAPIでインストール

PHPのインストールは正常に行えて、phpinfo()でも内容は表示されます。

が、php.iniファイルが見つけられないようで設定変更が行えません。

Configuration File(php.ini) PathとしてはD:\WINDOWSと表示されていま
す。ここにPHP.iniファイルはあるのですが、内容を読んで反映されてい
ません。

上記の環境ではどこにおけばよいのでしょうか?
ちなみに、以下の場所にphp.iniを置いてIISの停止、起動を行いましたが
変化はありません。

d:\windows
d:\php
c:\windows