[PHP-users 28226] Re: メールが届いたか確認できませんか?

c-atwork ml @ c-atwork.com

何をもって「とどいた」か「とどいてないか」の判断とするのかが明確になって
いませんね。

1.配信先エラーかどうか
2.相手が読んだかどうか

この2つのうちどちらかですかね?
それとももっと別の意味でしょうか?