[PHP-users 28253] ソケット通信

梅田 耕佑 kousuke_umeda @ yahoo.co.jp

こんにちは。梅田と申します。

php同士でソケット通信を行うようなプログラムを作成したい
と思っています。

送信側のphpのコードは以下の通りです。
<?php
$sock = fsockopen('localhost',9002,$errono,$errmsg,30);
$out = "send test";
fwrite($sock, $out);
fclose($sock);
?>

受信側のphpコードはどのように記述すればよいのでしょうか
?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。