[PHP-users 28259] Re: ソケット通信

榮水貴行 t-eimizu @ aim.ac

おせわになります。榮水です。

>受信側のphpコードはどのように記述すればよいのでしょうか

ソケット関数のマニュアルを見ていただくのがいいと思います。
サンプルも書かれています。
http://jp.php.net/manual/ja/ref.sockets.php

>初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

他の言語でソケットを使うプログラムを書かれたことはあるのでしょうか?
PHP socket listen とgoogle先生に聞いたら、すぐに教えてくれましたよ。

株式会社エイム
榮水 貴行
Mail: t-eimizu @ aim.ac