[PHP-users 29591] Re: FTPアカウントなどを操作する方法について

milk_coffee_2004jp@yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konと言います。

> PHPを利用して、サーバーOS(Linux)自身を操作しようと考えております。
> やりたいことは、ブラウザから、FTP用のIDとパスワードを発行し、
> 希望のエイリアス名をつけて100MBまでの領域を確保する仕組み
> を作りたいと考えているのですが、検索してもなかなか的確な情報に
> たどりつけなかったので、ここに投稿させていただきました。
> なにか、情報をお持ちの方は、いませんでしょうか?よろしくお願いします。

FTPのID、パスワード等をDBで管理する仕組みがあるので、
それで行えばどうですか?

# PHPの話題ではないので詳しい内容は控えさせて頂きます。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!