[PHP-users 29646] Re: 関数mb_convert_kanaについて

Naoya Harasawa harasawa @ gust.jp

> やってみたのですが、「php_mbstring.dll:指定されたモジュールが見つかりません」というエラーが出ました。
> インストールが必要なのでしょうか?
> 環境は
> PHP5.1.4
> Windows2000SP4
> です。
>
> よろしくお願いします。

http://www.sound-uz.jp/php/colum/setup21.html
の
extension_dir - PHP拡張モジュールのディレクトリ
の設定をしていないのではないでしょうか?

Naoya Harasawa