[PHP-users 29647] Re: 関数mb_convert_kanaについて

goungoun gounx2 @ gmail.com

こんにちは。

エラーが出た→メーリングリストで聞く→エラーが出た→メーリングリストで聞く
というループはご自身の為にもやめたほうがいいと思いますよ。

大抵の問題は、他の人が経験済みのものですから、そういうものは
どこかに転がっているはずです。

自分が、この世の中で始めて遭遇するエラーなんて滅多に無いと思いますよ。

先人の知恵もありますし、
http://ns1.php.gr.jp/search.html とか、
google 、yahoo とか、

あと、技術系メーリングリストを使うのであれば
http://www.hyuki.com/writing/techask.html とか、

--
goungoun <gounx2 @ gmail.com>
http://goungoun.dip.jp/app/