[PHP-users 29648] 解決: 関数mb_convert_kanaについて

青山慎一 aoyama @ ddthink.com

こんにちは、Shouです。

ファイル検索したところ、見つかりました。
コピー&ペーストして認識するようになりました。
事態は解決いたしました。

皆様にはお手数をお掛けして誠に申し訳ありません。
なるべくまずはネット検索でチェックするように心がけます。

これからもよろしくお願いします