[PHP-users 29660] Re: sessionを使った認証フォームに関して

Atsushi Kojo a-kojo @ artsnet.jp

お世話になります。古城です。
問題云々の前にデバッグ能力を身につけられるのが先決かと。
どこまで正しく動いているのか、希望の変数に希望の値が入るのは
(入っているのは)どの段階までなのか?
そういった確認作業をすればご自身で解決できると思います。
確認作業の仕方などは
http://php.dori-mu.net/TIPS.html#debug
とか見てみるといいかも。他にもそういうサイトあると思います。