[PHP-users 29699] Re: sessionを使った認証フォームに関して

chappuru21 chappuru21 chappuru21 @ hotmail.com

vag様、中村@東京様へ

こんばんは。有難う御座います。
今となってもお返事いただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです(涙)。

只今、メールを受信し、今回アドバイスいただいた内容を確認しておりませんが、
メールを読み、そのまま言葉を発する(返事をする)ことなく、メールを閉じる事が
出来なかったため
お礼のご挨拶を書き込んでおります。

返信は報告も兼ねて!と、MLの趣旨?マナー?に反するかもしれませんが、お許し下
さい。

明日、早いので今日はこれにて失礼いたしますが、必ず確認をした後、ご報告いたし
たいと思います。
本当に有難う御座いました!!!