[PHP-users 29711] Re: 廣川類氏の連載「PHPウォッチ」最新号を公開しました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

たいへん申し訳ありません,URLを貼り忘れました。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060710/242840/

失礼いたしました。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/