[PHP-users 29723] Spreadsheet_WriteExcelでExcelテンプレート使用

mizuno takashi tmizu23 @ hotmail.co.jp

水野と申します。
はじめて投稿させて頂きます。

現在、PHPでExcelへのデータ出力のプログラムを考えています。
Excelへの出力に辺り、Spreadsheet_WriteExcelを使用して
データ出力を行おうと考えていますが、その際に使用するExcel
ファイルは、事前にテンプレート(Excelファイル)を用意して
そのファイルに書き込みを行いたいと考えています。
(書式設定などをWeb側で行いたくない為)

//ワークブックの生成
$workbook = new Spreadsheet_Excel_Writer();

上記の記述では新規にExcelのブックが作成されてしまいますが、
既存のファイルを指定するような事はできないのでしょうか?

申し訳ございませんが、経験された方がいましたらご教授お願いします。

MSN アラートで欲しい情報を必要な時に逃さずキャッチ!
http://alerts.msn.co.jp/