[PHP-users 29752] Re: SQL 文に日本語名

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です

2006年 7月13日(木)15:31 に Eiken さんは書きました:

> ありがとうございます。これでできました。
> ところが、次の配列取得でつまづいております。
> Parse error: parse error, unexpected T_VARIABLE in...
>

> 以下で、どこか間違っているのでしょうか?
> $res='SELECT * FROM "dbo.短期成約情報テーブル";'
> $row = mssql_fetch_array($res);

この$resの行末に;(セミコロン)が入っていないように見えますが