[PHP-users 29753] Re: SQL 文に日本語名

Eiken eikening @ 〓

> この$resの行末に;(セミコロン)が入っていないように見え
ますが

すみません。初歩的なミスを犯してしまいました。
ところが、セミコロンを追加しても、
Warning: mssql_fetch_array(): supplied argument is not a
valid MS SQL-result resource in...
というエラーが表示されます。意味がわかりません。
(一行ごとに必ずエラーが起こる私...)