[PHP-users 29754] Re: SQL 文に日本語名

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です。

> 意味がわかりません。
> (一行ごとに必ずエラーが起こる私...)

エラーを読まずに「意味がわかりません」なんて発言をする人は
プログラム開発には向いてないと思います。

とりあえずマニュアルを読んだことありますか?
PHPでプログラム書いたことありますか?
そこからスタートしないと壁は高すぎると思います。

マニュアルはこちら http://php.net/mssql_fetch_array

で、引数に何が必要なのか読んでから出直しましょう。

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

得するキャンペーンやプレゼント情報を是非ご覧下さい!
livedoor 懸賞
http://present.livedoor.com/