[PHP-users 29819] Re: インストールファイル形式

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

tar やら gz は単なる何で圧縮されているか明記してあるだけなので
展開されればなんでもいいですよ。

tar.tar ってtar 2回なのかな・・・??
多分
# tar zxvf *****
のzをつけるとエラーにならないですか?