[PHP-users 29845] Re: postgreSqlとの連動q

mima0000000001 mima0000000001 @ yahoo.co.jp

田中です。

> まず、気になったのが、タイトルとどう関係あるのかな??

初め、PostgreSqlの質問をしようかと思ったのですが
気が変わっちゃいまして、、、そのままでした。

> 受け取り側のソースも書いてもらわないとわからないです。
> global_register だったっけ?かなの設定のような気もしないでもないですが
>
> a[a]はGET
> a[b]はPOST
>
> で受け取っていますか??

はい。global_register はonにしています。
移行前サーバ、移行後サーバ共にです。

受け取り側のphpプログラムは

<?
print_r($a);
?>

になります。

> また多分関係ないけど、
> 移行前のサーバと移行後のバージョン等の違いはないのですか??

バージョンの違いはあります。
移行前は4.2.3
移行後は4.3.2
です。

バージョンを同じにしてみて試してはみたのですが
DBにconnectする際に下記のエラー内容が表示されてしまいます。
Warning: pg_exec() query failed: ERROR: Attribute "an" not found in /home/share/src/lib/lib_base_postgres.php on line 72

・変数パラメータの不具合の回避方法を調査していく
・pg_execのエラー内容から回避方法の調査

このどちらかで解決するとは思うのですが
両方とも解決策が分からず、戸惑っている次第でございます。