[PHP-users 29849] Re: postgreSqlとの連動q

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

追加です。

あと、GETのエンコードに関してですが、これはApacheの設定になると思います。
mod_encodingあたりかな?
そのあたりの設定が移行前、移行後の設定に違いがないか調べてみてください。

そのままやる場合はひとつの案として、
parse_urlとparse_strを使えばいけるかな?と思います。