[PHP-users 29866] Re: PHP+PostgreSQL 日本語項目の抽出について

神田@KCS info @ kcs2000.jp

神田です。

> 文字コードの問題と思われるなら、
> PHP、PostgreSQLの文字コード設定がどうなっているのかを
> 示さないと誰もアドバイスできないのでは?

情報不足で申し訳ありませんでした。
PostgreSQL、PHPともにEUC_JPとしています。