[PHP-users 29864] Re: PHP+PostgreSQL 日本語項目の抽出について

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> '%長%' が '%長谷川%' なら、問題はありません。
> 文字コードの問題だと思いますが、このようなケースはどのように
> 対応されているのか、教えていただけませんか。

文字コードの問題と思われるなら、
PHP、PostgreSQLの文字コード設定がどうなっているのかを
示さないと誰もアドバイスできないのでは?

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>