[PHP-users 29882] Re: Bitmapファイルの作成について

木村 幸司 kimura @ bruno.co.jp

木村です。
すみません。先ほどのメールに誤りがありました。

誤:高橋様に教えていただいた
「function.imagecreatefromwbmp.php」で

正:高橋様に教えていただいた「http://jpexs.wz.cz/?
page=php&Language=eng 」で

BRUNO Systems Inc.