[PHP-users 29902] Re: TIFF画像の変換

TANAKA Masayuki tanakamasayuki @ gmail.com

こんにちは田中です

> 画像を変換するとサイズが700kb近くになってしまい頭を抱えています。
> そのままFPDFでPDFを作成すると同じくらいのサイズで生成されてしまいます。

PHPに直接関係ないのですが。。。

http://scansnap.fujitsu.com/jp/brochures/index.html
私の利用しているスキャナのカタログですが一番下にサンプル画像があがっています

スーパーファインで2480*3504かな?
約1M

ファインで1648*2336
約500K

こんなもんじゃないでしょうか?
モノクロだったら小さくはできますが

田中