[PHP-users 29904] Re: TIFF画像の変換

okuyama@workgroup.jp okuyama @ workgroup.jp

おく@Workgroupです。

> 画像を変換するとサイズが700kb近くになってしまい頭を抱えています。
> そのままFPDFでPDFを作成すると同じくらいのサイズで生成されてしまいます。
色数の問題が無ければ、一旦、GIFにしてから、Jpegにしたりすると、
サイズが小さくなったりします。

PerlMagickを使っていれば、そんな必要もないかとは思いますが・・・

--
 <okuyama @ workgroup.jp>