[PHP-users 29328] Re: HTTP リクエストボディについて

      ぢょ〜@よくきたなです.

Hisashi Mizunoさんの「[PHP-users 29327] Re: HTTP リクエストボディについて」から
> 上でPHPによるhttpクライアント作成について述べています。
>私はこれを参考にして
>webで制御される機器の探索スクリプトを作りました。

      これは勘違いで,

    [remotehost]<===>[localhost]

    があったとして,[localhost] として動作するものですよね? 松本さん
    は [remotehost] 上での実装の話で,[localhost] から multipart/form
    なリクエストがあったとき, PHP でそれをどうやって生の情報を取得
    するか? という話をされているように見えます.違いますか?

#下記オフとぴでついでですが

Hisashi Mizunoさんの「[PHP-users 29325] Re: HTTP リクエストボディについて」から
> $a= readfile( "http://192.168.1.1/lookdata.htm", 'TRUE');

    第 2 引数に文字列で指定していますが,クオートする必要はありません
    し,リモートを include_path に含むことは通常ないと思うので指定し
    ないでいいでしょう.

#そもそもファイル関数でリモート扱わないでってのが本音ですが

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/