[PHP-users 29347] Re: header("Content-Type: application・・・で httpでのダウンロードは可能でもhttpsだとエラーになる現象

Y.Yamanishi qqqz9b69 @ green.ocn.ne.jp

> HTTPだとうまくいくのですが、
> HTTPSだとうまくいきません。
> 具体的には、「このインターネットサイトを開くことができませんでした。
> 要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。
> 後でやり直してください。」
> というダイアログが出てきます。

もはやFAQと化していると思うんですが...。
PHP-users 4654
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-January/004662.html

IE7では直っているんでしょうかね?誰か試した方いますか?
# え?自分で試せって??
----
ゆむ