[PHP-users 29348] Re: header("Content-Type: application・・・で httpでのダウンロードは可能でもhttpsだとエラーになる現象

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

> もはやFAQと化していると思うんですが...。
> PHP-users 4654
> http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-January/004662.html

すみません。私の調査不足でした。

> IE7では直っているんでしょうかね?誰か試した方いますか?
> # え?自分で試せって??

これってIEの不具合なのでしょうか?

あと、
PHPのオンラインマニュアルのheader部分
(http://jp.php.net/manual/ja/function.header.php)
をメンテナンスされている方が居たら、
サンプルの部分で、HTTPS+セッションを使うときの例も追加した方が
いいような気がしますがどうでしょう?