[PHP-users 29350] Re: header("Content-Type: application・・・で httpでのダウンロードは可能でもhttpsだとエラーになる現象

      ぢょ〜@よくきたなです.

kondoさんの「[PHP-users 29348] Re: header("Content-Type: application・・・で httpでのダウンロードは可能でもhttpsだとエラーになる現象」から
>あと、
>PHPのオンラインマニュアルのheader部分
>http://jp.php.net/manual/ja/function.header.php)
>をメンテナンスされている方が居たら、
>サンプルの部分で、HTTPS+セッションを使うときの例も追加した方が
>いいような気がしますがどうでしょう?

      言い出しっぺの法則で bugs.php.net に投稿されてはいかがでしょう
    か?

#ja は基本的に翻訳マニュアルなので訳注程度を越える独自コンテンツは基
 本的に掲載できないと思いますので,まず英語になると思います

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/