[PHP-users 29351] Re: header("Content-Type: application・・・で httpでのダウンロードは可能でもhttpsだとエラーになる現象

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

>      言い出しっぺの法則で bugs.php.net に投稿されてはいかがでしょう
>    か?
>
> #ja は基本的に翻訳マニュアルなので訳注程度を越える独自コンテンツは基
> 本的に掲載できないと思いますので,まず英語になると思います

そうですか。
英語だとちょっと手が出ないです。
すみません。