[PHP-users 29352] Re: header("Content-Type: application・・・で httpでのダウンロードは可能でもhttpsだとエラーになる現象

      上鍵です.こんにちは.

kondoさんの<015101c68a0a$029e4270$4ab37285 @ hno36260>から

>そうですか。
>英語だとちょっと手が出ないです。
>すみません。

      突き放しすぎましたね.すみません.php-doc @ php.gr.jp でマニュアル翻
    訳関連の議論を普段やっているのですが,日本語のひな形を用意していただ
    ければ*もしかしたら*英訳して php.net に提案することもできるかもしれ
    ません.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/