[PHP-users 29354] Re: MySQLについての質問です。初歩的?で申し訳ありません

ゆむ qqqz9b69 @ green.ocn.ne.jp

> php.ini も設定してありサーバーも再起動しているので、コンパイルしな
い
> でも動くはずだと思っているのですが・・・。

Windows版でしたらphp.iniを↓のようにすると幸せになれると思うんですが、そう
じゃない?
extension=php_mysql.dll
extension=php_mysqli.dll

----
ゆむ