[PHP-users 29365] Re: セグメンテーションエラーについて

Kazuhiro Kotsutsumi kotsutsumi @ xenophy.com

はじめまして、小堤と申します。

php.iniの
memory_limit = 8M
を上記のようにあげてみてはいかがでしょうか。
はずしてたらごめんなさい。