[PHP-users 29364] セグメンテーションエラーについて

こだま あきひさ id_common @ hotmail.co.jp

初めまして。児玉と申します。

このたびPHPのバッチ処理において「セグメンテーションエラーです」というエラー
メッセージで処理が中断してしまう現象に悩まされております。
どうもPHPのエラーじゃないようなのですが対策をご存知の方いらっしゃいましたら
ご教授頂けませんでしょうか?
処理の内容はメール配信で、全ユーザ(5万人弱)のメールアドレスを配列にとって
ループで回しPEAR::Mailで配信しております。メモリ使いすぎが原因という事であれ
ばロジックの変更をしようかと思いますがいかがでしょうか?

環境は以下です。
CentOS 3.6
php 4.3.10

以上です。よろしくお願いします。

MSN アラートで欲しい情報を必要な時に逃さずキャッチ!
http://alerts.msn.co.jp/