[PHP-users 29369] Re: JpgraphをLinuxで使うには?

Masato Ochi m-ochi @ sansha.co.jp

越智@岡山です。

なぷらさん、苦戦していますね。

まず環境を明記しましょう。
Linux の version?
PHP の version?
wwwサーバーの version? <- 今回は不要かな

それで
>エラーがブラウザで表示されます。
このエラーを明記しましょう(エラーの箇所だけでも)

もし私が検討するなら
動作している(正常にではないかも)折れ線グラフ
をもとに少しずつ日本語を使ってみます。
また原因がコードのコーディングということも考えられます。

では、がんばって下さい。