[PHP-users 29372] Re: apache以外でのfwrite()

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾と申します。

Windows環境は分かりませんので、Linux環境の話になりますが、
ユーザの変更は出来ないと思います。
出来てしますと、誰にでも変更出来ちゃう事に
なってしまうと思いますので・・・。

書き込み出来るディレクトリを決め付けて、パーミッションを変更する
のが一般的ではないでしょうか?