[PHP-users 29373] Re: apache以外でのfwrite()

六分儀アキラ akirarokubungi @ yahoo.co.jp

早速の返答ありがとうございます。

申し訳ありません、環境を書いていませんでした。
OSはLinuxです。CentOSを使用しています。

現在、簡易CMSのようなものを作ろうとしていまして、そのため
グループやファイルの属性などの設定を出来る限りLinux上からせずにCSSファイ
ルなどを
PHPから生成できないかな、と思っています。このようなことはやはり難しいの
でしょうか・・・
> 環境はwidowsでしょうか?Linuxですか?
> windowsならばapacheがサービスとして起動していると思いますが、
> apacheの起動ユーザーをローカルユーザーにしてみると言うのはどうでしょうか?
> Linuxであってもapacheのユーザーとかグループに全てのフォルダを書き込める権限を与えてあげるとか。
> Linuxでは試して無いですが、Windowsならば大丈夫だと思いました。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!