[PHP-users 29384] Re: apache以外でのfwrite()

HAYAKAWA Hitoshi cz @ hykw.tv

早川仁です。

suPHP を使えばいいんじゃないですかね。

# debian なら apt-get 一発です。

--
早川仁(はやかわひとし)
cz @ hykw.tv