[PHP-users 29399] Oracleのimpコマンドの実行について

Kensuke Tokuda gingi76 @ gmail.com

はじめまして、gingiと申します。

phpからOracleデータベースに対して、インポートコマンド(impコマンド)を
発行し、データベースを再構築するシステムを考えています。

Webサーバー OS:RedHat9 (Oracleクライアント9i(Net9))
DBサーバー OS:Windows2000SERVER DB:Oracle9i
です。

インポートするダンプファイルがDBサーバー側にあり、
DBサーバー側でインポートの実行をさせたいと思っているのですが、
何か良い方法はないでしょうか?

phpからimpコマンドを発行するシェルをキックして、
インポートさせる事はできたのですが、ダンプファイルを
Webサーバー側においておかなくてはできませんでした。

<?php
  //インポート実行
  system("./imp.sh",$a);
  echo $a;
?>

imp.sh内
imp user/pass @ servis file=/DUMP/EXSPDUMP.DMP log=/LOG/DUMPLOG.LOG FULL=Y

Webサーバーの負荷及び容量の問題からDBサーバー側でインポート処理を
させたいのですが、他にPHPからDBサーバー側のimpコマンドを実行する方法は
ないでしょうか?

ご教授いただきますよう、宜しくお願いいたします。