[PHP-users 29401] Re: Oracleのimpコマンドの実行について

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

gingi さん wrote:

> phpからimpコマンドを発行するシェルをキックして、
> インポートさせる事はできたのですが、ダンプファイルを
> Webサーバー側においておかなくてはできませんでした。

Webサーバー から DBサーバーの領域を mount して そこに
copy 後 imp するとか
#最近otnでそんな話題があったような

--
doumae @ joy.ocn.ne.jp