[PHP-users 29408] Re: Linux 上の Jpgraph で日本語を使うには

y-enomoto@mippi-mail.com y-enomoto @ mippi-mail.com

はちぃさん、ご返答ありがとうございます。

> 私はPHPをぜんぜん知らないのですが、
> Googleで 「PHP FreeType」と検索しただけで、
> 質問主さんの悩んでいることが解決できるように思えました。

一人で悩んでいたため、頭を柔軟に出来ませんでした。
皆さんから、アドバイスいただくと助かります。
良く検索して調べます。