[PHP-users 29395] Re: Linux 上の Jpgraph で日本語を使うには

jios_daddy_88-skillml@yahoo.co.jp jios_daddy_88-skillml @ yahoo.co.jp

はじめまして。はちぃです。

私はPHPをぜんぜん知らないのですが、
Googleで 「PHP FreeType」と検索しただけで、
質問主さんの悩んでいることが解決できるように思えました。

以上です。
的違いだったらゴメンナサイ。